スタッフブログBLOG

福本の美習慣☆

皆様こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店の福本です♪

 

私の美に繋がる習慣はズバリ!

「朝のウォーキング」です。

かれこれ7年位続けています。

歩こうと思ったきっかけは7年前に行った高校の時の

同窓会で写真を撮ったのを見て「ふ、太ってる、汗」

とショックを受けました。

白い服を着て端っこで写ったせいだーと

ごまかしてましたが、違いました。確実に太い!

このままではオバサン街道まっしぐらになると

危機感から始めた次第です。

 

ウォーキングと行っても7.8分くらいですが(笑)

コツコツ続けているおかげで太りにくくなったかなと

思っています!

 

朝起きてどずっぴん、しかもパジャマの上に

家着を羽織って歩いているので誰にも会わない事を願う毎日の

福本でした♪

pagetop
入会申込はこちら