スタッフブログBLOG

大西の美習慣☆

皆さま、こんにちは(^^)

大西です♪

 

今回『美に繋がる私の週間』についてお話させていただきます☆

 

〇運動する

健康、そして理想の身体に導いていくためにも

運動は必須ですね!

 

〇瞑想をする

夜寝る

夜寝る前と、朝起きた直後にしています。

最近、始めたばかりなのですが

瞑想すると目覚めが良く、身体が軽くなることを実感しました。

毎日続けてます!

 

〇お香を焚く

朝、晩とお香を焚いてます(^^)

嗅覚の刺激、身体のリラックスから

血流促進のために毎日焚いてます♪

 

習慣の中で、私が大切にしていることは

心・体・呼吸を調和させることです!

健康な状態であることが、美に繋がると確信しているからです。

 

皆さまは、どのような習慣で過ごされていますか?

是非!教えてください\(^o^)/

 

 

pagetop
入会申込はこちら