スタッフブログBLOG

♡プライベートレッスン♡

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのなぎさです(o^―^o)

2021年絶対にやろうと思っていたことの1つ…

✨プライベートヨガの受講✨

一月にさっそくかおり先生のレッスンを受けてきました!

 

初めてのプライベートヨガということで大緊張で挑みましたが、かおりさんとのオープニングトークに始まりあっという間のワンレッスンでした(゚Д゚)

 

美しい姿勢に憧れていながらもいつも脚を組んで背中を丸めて…とすごい姿勢で座っている私💺

かおりさんに見てもらったらすぐに問題点がわかり、簡単に改善するポイントを教えていただきました(o^―^o)

今回姿勢占いもやっていて、立ち姿も丁寧にチェックしていただいたのでこれからはフロントで姿勢よく立っていられるよう意識していきます!

私の姿勢befire afterをチラ見せ…👇

 

この日ははじめてくるみさんの赤ちゃんにも会いに行けました💛

連休があってもなかなか遠出したり旅行できませんが、御影付近だけでも大充実の休日になりました

pagetop
入会申込はこちら