スタッフブログBLOG

ズバリ!藤原が知ってる!田中のチャームポイント☆

こんにちは^^

寒さで毎日晩御飯が鍋物の

As姫路店インストラクターの藤原です♫

 

翌朝にお出汁で雑炊するのがたまらない幸せです(*^ω^*)

 

さてさて、今回はフロントで皆様も会っている田中さんの事^^

基本、私のイメージは〝ふんわり〟した面と

〝慌てず、落ち着いている〟ところが1番に思い浮かびます♫

 

 

特に笑った時の目!!!!!

いいんです^^

周りを明るくします♫

田中さんの笑顔!

 

ぜひフロントで話しかけてみてください☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

 

って…最近、田中さんに会ってないわ…(*´-`)

元気かしら?笑 笑

また猫の話などしたいものです 笑

YouTubeのもちまる日記の、もちまるというネコちゃん観て2人で癒されてました 笑)

また、そのうち土曜日にお会いしましょう^^

 

土曜限定の藤原より(*^ω^*)

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら