スタッフブログBLOG

チャームポイント☆~Yuki~

皆さまこんにちは!

As 姫路店Yukiです♪( ´▽`)

 

今回は私のチャームポイント♡

 

実はずっとコンプレックスだった、、、

そして今はマスクの下に隠れているσ^_^;

『ちょっと大きな口、、、分厚い唇』笑

 

子供の頃は小さな口、薄い唇に憧れたものです

小学6年生の頃には当時流行っていた

『口裂け女』と言われたり( ; ; )

 

だけどコンプレックスって意外と他人から見たら

魅力的だったりチャームポイントだったり

するようで(//∇//)

 

他人から褒められるようになって、

次第に自分の大切な個性だと気付きました♡

 

だから私も他人の良いところ、魅力的な所は

出来るだけ口に出して伝えるようにしています∩^ω^∩

 

ただ、、、口周りって最近はマスクに隠れていて

ついつい気を抜きがちに。。。(^◇^;)

 

目だけで相手に印象を与えてしまう最近ですが

マスク下の口でもしっかりアピール

そう!オーバーリアクションで良いくらい!!

そうすれば、目の表情も更にイキイキして

目だけで口以上に語れるような気がします(╹◡╹)♡

 

いつかマスクを外した生活に戻れた時のため

口周りの筋肉が衰えないよう

マスクの下でも口をしっかり意識しているYukiでした♡

 

tya-mu

pagetop
入会申込はこちら