スタッフブログBLOG

ズバリ!Yukiが知ってる!藤原のチャームポイント☆

皆さまこんにちは!

As 姫路店Yukiです。

 

先日久しぶりにお花屋さんを覗いたら

カラフルな春のお花がたくさん入荷していて

立春も過ぎ、少しずつ季節は動いてることを

実感しました(*’▽’*)♡

草木の新芽も、ほんの少し顔を覗かせています*・゜゚・*

 

さて今回は藤原インストラクターのチャームポイントです♡

そう!土曜日のみ担当のためなかなか接点が無く

数回しかお会いしたことがないのですがσ^_^;

 

まだマスクをしていなかった頃の初対面で

私の中でとても印象に残っているのが

【目】

クリっとした目がとても綺麗で愛くるしい♡

少女マンガのようにキラキラ☆

それが第一印象でした(〃ω〃)

 

子供の頃は澄んでキラキラした瞳も

年齢と共に濁ってきます(;o;)

それは世の中の汚い部分を見るから、、、

と聞いた事があります。

 

そして目は心の鏡とも言います

 

藤原インストラクターのお人柄が表れた

【目】!

素敵なチャームポイントだと思います♡

 

皆さまもそう思われませんか?ヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

加齢で(また笑)濁りつつある瞳を少しでもキレイにしたい

代謝を上げる目薬に頼って手放せないYukiでした(笑)

 

pagetop
入会申込はこちら