スタッフブログBLOG

第四弾!田井が知ってる!泰未のチャームポイント☆

皆様こんにちは♪

As姫路店フロントの田井です。

 

ぽかぽか暖かい季節になってきました。

 

今年はお花見にいけるのかな~なんて

桜の季節が楽しみです♪

 

泰未さんのチャームポイント!!

ポニーテール!

 

いつも泰未さんはストイックというイメージが私の中では

大きいのだけどポニーテールになると

急に華奢な泰未さんに変身するところにきゅんってなります(^^)

 

「レッスン行ってきます」

といつもお声をいただくのですが

その時にもきゅん

泰未さんかわいい~

って心の中で思っています(//▽//)

 

普段は前髪のないミディアムストレートヘア

この時はクールビューティーで大人の女性だな~って思います。

 

でもレッスン前、ふとポニーテールになるときの

そのギャップが私だいすきなんです。

 

皆様もどちらの泰未さんも味わってみてください(^^)笑

pagetop
入会申込はこちら