スタッフブログBLOG

驚きの軽さ

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのなぎさです(o^―^o)

 

5月にたくさん雨が降った分、心地良いお天気が続いていますね☀

 

スギサポwalkというアプリを入れてから、歩けば歩くほどポイントが貯まり薬局で買い物ができるので楽しくてたまりません(o^―^o)

歩くのが楽しいと荷物の軽量化にも意識が向き、少しずつ持ち物も洗練されてきた気がします(笑)

 

軽量化してよかったな~と思うのは折り畳み傘☂

 

曇り空の日に一応持っていこうかな…という割には重さも存在感もあり、思い切って驚きの軽さのものを新調!

 

ワンタッチで開くものではないのでしまうのが大変そうと避けていましたが、傘専門店で丁寧にたたみ方を教えていただき、安心して購入できました♡

 

無地のものだともう20g軽いとのことでしたが、違いがわからない程度だったのでせっかくならとかわいいものを❁

感動的な軽さなので、自由にお買い物できる日々が戻ってきた際には雑貨屋さんで手に取ってみてください!

 

 

pagetop
入会申込はこちら