スタッフブログBLOG

今年の目標!

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 さきです

最近雨の日が続いていますね・・・

朝から雨が降っているとジメジメしますよね

先日私事ながら21歳になりました!

 

 

初めてアズに来た時はまだ19歳だったのでもう2年も経ったんだな

と思うと月日が経つのは本当に早いですね

コロナ渦でなかったらもっといろいろできたかもしれないな。。。と思う反面

コロナ渦だからこそ出来たことも多くて最近は英語の勉強に力を入れています

いつの間にか大学3回生にもなりあと1年で学生生活も終わってしまうと考えたら

やりたいこともたくさん!!!

学生生活にやっておきたいことの1つとして免許を取りたいと思っています

みんなにはわたしが運転する車には乗りたくないとよく言われるのですが

ぜーーーったいに安全運転で運転する自信があります

夏に合宿でとる予定なのでまた免許を取得した時はこのブログで報告しますね

今年もよろしくおねがいします

pagetop
入会申込はこちら