スタッフブログBLOG

最近のお気に入り

こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 山口です!

 

最近暖かくなってきましたが、私は暑がりなので薄手のコートでうろうろしています

今年の冬は新しいコートを手にしてウキウキし、

今はお気に入りのトレンチが着れる気温になりウキウキです

 

そしてこの間小学生ぶりのショートカットにしました!

(長年ロング派だった私からするとベリーショートなのですが、色んな人にショートではないと言われます(笑))

その時さんざん”ちびまる子ちゃん”や”ざしきわらし”といじられ

二度としないと誓ったのですが

現代の凄腕美容師さんにより、まるちゃんと妖怪は回避できたと思います(笑)

 

新しい髪形になるとアレンジの幅も広がり、

外に出るのが楽しくなったので切ってよかったなと思っています

 

新しい髪形ついでに、新しいコートでも買おうと企んでいるのですが、

やりたいこと、欲しいものがたくさんあってしばらくお財布が寂しくなりそうです(笑)

 

皆さんも新しく始めたことや、最近のお気に入りなどがあれば

沢山教えていただけると嬉しいです!

 

ご来館お待ちしております!

pagetop
入会申込はこちら