スタッフブログBLOG

第六弾!田井が知ってる!藤原のチャームポイント☆

皆様こんにちは。

姫路店フロントの田井です。

 

卒業シーズンですね。

そういっているとすぐに入学シーズンに。

入試もあってお忙しい時期ですね。

是非、ヨガで疲れを落としてくださいね。

 

 

さて、今日は藤原さんのチャームポイント

ずばり、クリクリの目!

藤原さんの、大きくて綺麗な瞳が私はだいすきです。

 

よく藤原さんとは化粧品の話や、韓国の話をするのですが

楽しいお話をしている時は目が一段と大きくなって

うるうる&キラキラしています(*´艸`)ウフフ可愛い!

 

お化粧されていなくてもくりくりのぱっちり大きな目

私は毎日アイシャドウやアイラインで必死に大きく見せようとごまかし、、、、、、、、、、。

目の下のクスミが私は悩みなのですが、藤原さんくすみも無い、何故ですか?

すごい!!(゚Д゚ノ)ノ

 

 

それから藤原さん、いつもお肌がまったく乾燥をしていなくて、見るからにつるつる

透き通っているなぁ、羨ましいなぁと思いながら藤原さんを見ています。(笑)

 

やはり、パックやお化粧水でしっかりケアされているそうです。

見習おうと思いました。つるつる素肌目指します。

 

 

pagetop
入会申込はこちら