スタッフブログBLOG

オススメお店紹介☆~福本~

こんにちは!ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店

福本です♪

 

桜の季節、皆様花見はされましたか?

さて、今回は「おすすめのお店」です。

 

雑貨屋巡りが大好きな私のイチオシのお店は辻井にある

「ボカグランテ」です。

 

センス抜群の店内はアンティークと現代の選び抜かれた物は

インスタ映え間違いなし!

オーナーさんの人柄も相まって何とも癒される空間です。

 

となりにある洋服やさんも品質が抜群で私の着ている服や

小物はほとんどそこの物なんです。

店員のMさんの感じがとっても素敵でついつい買ってしまう私。

ぐいぐいすすめる訳では無いのですが、知らん間に買ってる笑

 

ある意味「カリスマ店員」です笑

 

いつも素敵な時間を過ごす事が出来て私のパワースポットなんです。

 

おしゃれさん達が県外からも来られる姫路の自慢の店ですよー!

 

ぜひ一度行ってくださいね!

 

福本でした!

pagetop
入会申込はこちら