スタッフブログBLOG

オススメのお店紹介☆~Yuki~

皆さまこんにちは!As姫路店

インストラクターのYukiですヽ(^o^)

 

今回は私のお気に入りのお店のご紹介♡

 

コロナ禍になり欲しいものはネットで購入。。。

そんな生活が加速した一年でした(^◇^;)

 

それでもふと足が向くお店があります♡

家の近くのお花屋さんです(*´-`)

山陽電車の大塩駅駅前にある

『Flower Shop NAGAO』さん♫

以前にも確かブログでご紹介しましたが

再度の登場です(笑)

 

野太い声のちょっとワイルドなオーナーさんの

好みで仕入れをされているというお花達は

ナチュラルテイストで珍しい品種がズラリ(*⁰▿⁰*)

 

田舎のオバアチャン達からは、

『もっとフツーの色の花ないんけ?』

と言われるそう(笑)

 

観葉植物も素朴でシンプルな鉢が多く素敵です♡

ネイティブフラワーのスワッグも所狭しと

壁面や天井に掛けられています♡♡

眺めているだけで癒される〜〜〜(//∇//)

眺めるだけ(笑)あんまり買わない客(^^;;

 

私が基本的に購入するのは

大きな枝物!木!!

昨年お店で使われている円柱のガラス花器を奮発。

枝ぶりが楽しめる季節の枝物をボーンと投げ入れています!

光が入るからか、根が出てきたり新芽が出てきたり!!

結構長期間楽しめます♫

今は、桜♡

花が散って、新緑が次々と芽吹いていて

生きてるな〜〜って感動させられる毎日です(#^.^#)

 

姫路の端っこですが、駅前の分かりやすい場所です!

よかったら覗いてみてくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

pagetop
入会申込はこちら