スタッフブログBLOG

おうち時間再び

アズ高槻店フロントスタッフの三輪です😌
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

去年に引き続き5月の新緑ベストシーズンに緊急事態宣言が発令され、家に籠ることが多くなりましたね。
我が家では去年のおうち時間に部屋の収納を作るためDIYにチャレンジしました。
季節ごとに使わないものを収納するスペースが増えて便利になりました(^^
ホームセンターで木材をカットしてもらえるので、思っていたより大がかりではなくスムーズにできましたよ。
今回のおうち時間…
娘と料理をすることが増えてきたので、食材になるパセリや大葉をベランダで栽培してみようかと計画中です。
おうち時間は退屈ではありますが、家族と共通の話題ができ良いこともありますね(^O^)

皆様はおうち時間をどのようにして過ごされていますか?
またご来館時におしえてくださいませ~~

pagetop
入会申込はこちら