スタッフブログBLOG

大人女子ダイエット部経過報告

いつもホットヨガ&コラーゲンスタジオ御影店をご利用いただきありがとうございます。

インストラクターのTOMOKOです。

8月も後半になりました。私のダイエットも終盤です。現在、

体重 -2.55kg

体脂肪率-3.1%

筋肉量keep

体内年齢 実年齢-13歳

 

となっています。一緒にダイエットを始めた主人も3kg減り、2月からの減量を含めると-13kgとなりました。

やはりダイエットは協力者は必要だと感じました。

そして、食事も管理すると結果につながります。

炭水化物は摂らない方が良いと思われがちですが、取らないとインシュリンが分泌せず、痩せる代謝スイッチが押されません。ただ、摂取量が多くなると、あまった糖質が脂肪細胞に入ってしまうので、量の管理が大切になります。

でもでも、お腹は減りますよね…。そんな時は野菜をいっぱ食べてください。ジャガイモやカボチャなどの炭水化物以外の野菜はいくら食べてもOKです!!

私のおすすめの食べ方は“巣ごもり玉子”です。

キャベツの千切りを作り、鳥の巣のようにフライパンに並べます。真ん中に卵を落として、水を大さじ2を回しかけ、蓋をして卵の焼きぐらいはお好みにして出来上がりです!!

塩コショウ・醤油で食べるとカロリーも抑えられるのでお勧めです!!

 

皆さんもおすすめレシピあれば教えて下さいね(^^♪

 

 

pagetop
入会申込はこちら