スタッフブログBLOG

ちゅーちゅー

こんにちは☆ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店マリです

チューペット??チューチュー???棒ジュース????
正式名称は分からないのですが、フランクフルトみたいな形のビニールのような透明のプラスチックに入った氷菓子を夏には常備しており、風呂上がりや寝起きに…と毎日のように数本食べています。

私は真ん中の節みたいなところでポキッと折り食べるスタイルをとっています。

子供の頃は折った半分を妹にやらねばならなかったのですが、今は両手に持ちながら天下を取ったような気持ちで交互に食べています。

ポキッと折り…と、書きましたが実際は毎回うまくポキッと折れるわけでなく、数回に一度はぐにゃ〜とプラスチックが伸びてしまい、結局包丁で切る羽目になるのです。安物を購入しているからかもしれませんが、思い起こせば子どもの頃からそうでした。

私(44)が子どもの頃からですよ、、、。

ドローンが飛びまわり、細胞からミニとはいえ心臓が作れるようになったという時代、たかだかチューチュー、もっとなんとかなるやろう

パピコの進化を見習って欲しいものです。

 

pagetop
入会申込はこちら