スタッフブログBLOG

ペーパードライバー

こんにちは。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのえみです。

9月とうとう大きな買い物をしました。

ジャジャジャーン!!!!

車です。。。もう私頑張りました。(笑)

けど2年以上ペーパードライバーの私。

ペーパーのまま免許がゴールドという怖い話も付け加えて、、、

なので最近、久しぶりの運転の練習をしています。

と言っても購入してからまだ3回しか運転していませんが、、、!

車でよく実家に帰省してた時は、高速道路は私が運転していました。

ただひたすらスピード出して走らせるのは得意なんです。

でも普通の公道は苦手で。人や車や信号、前後左右から出てくるなんてペーパーの今の私には無理!

主人に乗ってもらうと、横からのアドバイスにイラつき、独り言が多くなります。

ひたすら心を落ち着かせながら、運転に集中!数十年前の教習所時代を思い出します!

いつもブログで言ってる、何か新しい事を始めたいの一つが

命がけのものになってしまうなんて思ってもみなかったΣ(゚Д゚)

 

でも今年残り2ヶ月での目標ができました。

脱ペーパードライバー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら