スタッフブログBLOG

私のスキンケア ~ひなこ~

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 のひなこです!

今月のブログテーマは「私のスキンケア」

テーマが決まった時はどうしようかと内心不安でした、、(笑)

 

ですが、最近私はスチーマーを買ったのです!!

元々美容業界で働いていたお友達に今月久しぶりに会ったとき。

マスクをつけるせいか顔の下半分だけがニキビができるようになってしまったと相談すると、

フェイシャルスチーマーを勧められました✨

「おうち美容家電」なんて最近流行っていますが、ちょっとお高いイメージがありませんか??

私もそうだったのですが、調べてみるとお手頃なものもあり、早速ネットでポチっと購入しました!

使い始めて10日間ぐらいですが、朝起きた時の肌の血色が良くなりました♡

ニキビも少しずつ色が薄くなってきているような、、気がしてます!

 

気になるかたはぜひ調べてみてくださいー!私でよければ感想お伝えします♪

 

乾燥肌対策が欠かせない冬本番に入りましたが、心も身体も潤いを与えていきましょう(*^^*)

 

pagetop
入会申込はこちら