スタッフブログBLOG

回復の幸福

回復の幸福

こんにちは(^^
ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ高槻店インストラクターの森本です☆
今年ももう終わりですね~(早っ( ;∀;)てか、早っっ)
少―――しは希望の光が差す1年となりましたね☆
来年はその希望の光がさらに広がっていきますように強く願います。

今年私が1番印象に残った喜ばしいことは、親友が大病を乗り越え、すごい回復力で元気に
なってきていることです。
その友人は中学のバスケ部で共に苦楽を共にした同士であり、よく遊んだ悪友でもあり、
地元の連れというやつなんですが、今はオーストラリアに移住しているので数年に1回会える
かどうかです。
1年前ぐらいから同じバスケ部の友人2人とで合わせて4人でグループLINEをしています。
オーストラリアは時差が1時間しかないのでほぼリアルタイムでやりとりができてラッキー

そんな中、彼女の病気が発覚し、そのことを聞いた時にはあまりの驚きでオロオロしてしまい
どう声をかけていいのやら・・・
しかし彼女は強かった。手術後の自撮り写真をLINEしてきたのです(驚
ほっとしたというよりビックリでした。

その後は身体のことや運動についていろいろ聞いてきてくれることに私が答えて、遠隔ですが
サポートできていることが私の喜びであり、励みになっています。
私自身、病気と手術の経験があり、その頃は身体も気持ちも不安定な時期が長く続きましたが
今のヨガと出会ってからみるみる元気に回復していき、続けていきたいと思いました。
やはり身体と心は繋がっていて、健康でいることが気持ちの体力と関係するのだなとつくづく
感じています(*’▽’)

今年も皆様ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ高槻店をご愛顧いただきありがとうございました。
来年も皆様とレッスンでたくさんお会いできることを楽しみにしています(^^

pagetop
入会申込はこちら