スタッフブログBLOG

師走

皆さま、こんにちわわーい (嬉しい顔)

 

あっという間に12月も半ばですね。年末年始に向けて、特に忙しくもないですけどソワソワしてますわーい (嬉しい顔)大谷です。

 

今月からレッスンの前後にお渡ししているSpecial Cardはご覧いただけましたか?宮崎先生が頑張って作りましたexclamation

 

表紙は宮崎先生の素晴らしい後屈、1月から3月までのカレンダーと、足の裏に乗る重心のワンポイント、裏表紙には…春を迎える頃にどんな自分になっていたいか…。

 

ほんの小さな目標で構いません黒ハート3ヶ月後の自分を想像して目標を書いてみましょうわーい (嬉しい顔)

 

自分の部屋か、あとは冷蔵庫にexclamationいつも目に付く所に貼ってお役立てください揺れるハート

 

 

 

少し前ですが11月の後半に紅葉散策に行って来ました。

 

1 (one)京都御所2 (two)哲学の道3 (three)永観堂4 (four)南禅寺

 

わかりやすい観光スポットばかりですが

pagetop
入会申込はこちら