スタッフブログBLOG

初めまして!フロントの清水です

8月の終わりからフロントに入りました、清水美季です。

初めてのブログなので自己紹介をさせていただきます(*- -)(*_ _)

 

結婚してから10年ほど専業主婦をしていましたが、子供が小学校になると働き始めるママ友が増え、私も波に乗ろう!と思い働くことにしました。

声優さんが好きなので、ブログでもゲームやアニメのことを書かせていただくかもしれません

夏頃から長年夢だった「カクレクマノミ」を飼いはじめました。

なかなか難しくて何匹もお別れしましたが、今は落ち着いて元気に暮らしてくれています。

最終的には2匹になってしまいましたが

次は「セキセイインコ」を飼うのが目標です

話すのが好きなので気軽に話しかけてもらえると嬉しいです

レッスンにもご一緒させていただく事があると思いますが、その時はよろしくお願いします

pagetop
入会申込はこちら