スタッフブログBLOG

今年トライしたい事~あさこ♡~

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 あさこ♡です。

昨年の11月よりフロントスタッフとして加わりました。

♡マークはかおりインストラクターからの指示です(笑)

どうぞよろしくお願いいたします!

 

私の今年のトライしたいことは胃を強くして太ることです。

コロナの自宅待機のころから、胃が弱くなったのかあまり食べられなくなって、体重が5キロ落ちてしまいました。

去年は胃炎を何回も起こして10日くらいまともに食べられない日が続くことが多くなったので

今年は胃を強くして、ごはんを楽しむことと、大きくメリハリの身体をつくるのが目標です(´艸`*)

Youtuberのなかやまきんにくんの太りたい人向けの動画で分析したんですが

私の場合、痩せた原因は胃が弱くてたくさん食べられないのと、基礎代謝が高いということがあるみたいです。

食べ物は炭水化物をたくさんとるのと、胃が弱い場合は消化促進の胃薬を飲みながらっていうのがいいらしいです。

あと、冷たいものは食べないようにしましょう、とのことでした。

基礎代謝が高くなったのはピラティスを勉強してからなんですが、これはどうしようもないので

アウターマッスルを鍛えることもしていこうかと思っています。

きんにくんも昔は細かったみたいで、必ず大きくなれるます!を仰っていたので、がんばろうと思います。

痩せ体質を改善されたい方はぜひきんにくんの動画を見てみてくださいね!

では、素敵な一年にいたしましょう(*^-^*)

pagetop
入会申込はこちら