スタッフブログBLOG

琵琶湖

こんにちはフロントスタッフの當山です。
まだまだ寒い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
最近はスギ花粉も飛び始めましたね。時々目がかゆくなるなど花粉症の症状も出てきており、花粉症持ちには少し辛い季節が近づいてきているのを感じます

私は先日友人たちと琵琶湖にドライブに行きました
琵琶湖に行く機会がほとんどなかったので、前に行ったのはいつだったか覚えていないくらい久しぶりでした。
琵琶湖のすぐ近くで食事ができるカフェに行ったり、有名なバウムクーヘン屋さんの本店に行ったりと充実した一日を過ごせました
お土産に買って帰ったバウムクーヘンを食べ過ぎて、少し太ってしまいました
身体を動かさないといけないと思いつつも、なかなか動き始めることができていないのが現状です

少しずつでも時間を見つけて運動するようにして、2022年こそは運動する習慣をつけられるよう頑張っていこうと思います
皆さまもぜひたくさんレッスンを受けにいらっしゃってください

pagetop
入会申込はこちら