スタッフブログBLOG

ホットチョコレートでホッと一息

フロントの清水です(*・∀・*)ノ

立春をむかえたというのに、朝晩はまだまだ寒いですね((( ;゚Д゚)))

皆さんはホットチョコレートは飲みますか?

ココアじゃなくて、ホットチョコレートです(笑)

 

私は今までホットチョコレートは飲んだことなくて、昨年誕生日に、イギリスに住んでいる友人が、めっちゃ美味しいから飲んで!!と送ってくれて初めて飲んだところ、めっちゃ美味しかったです

ちなみにその時、どうやら税関でこのホットチョコレートがなぜかひっかかったらしく、箱に検査のため開封しましたというテープが貼っててビビりました

 

クリスマスには限定缶のホットチョコレートを送ってくれて、この缶がまためちゃ可愛くて、いまだに何を入れようか考え中です 

 

明日はずっと楽しみにしていたゲームの発売日なんです

ほんとは12月発売だったのに、なぜか急に延期になってしまって…

明日はホットチョコレートを飲みながらゲームを楽しみたいと思います♡

pagetop
入会申込はこちら