スタッフブログBLOG

オートミール

こんにちは!倉敷店フロントスタッフ北村です

年末年始で増えた2キロの体重が3キロに増え始めたところで(笑)

やっと本腰を入れて調整に入りました(遅すぎですよね

コロナで自宅待機していて超々運動不足なところを改善すべく、朝の

ストレッチにウエストを捻じる動きを追加しました。

そして、なんと言っても大きな改革は、夜のご飯をお米からオートミール

に変えました

 

オートミール正直あんまり好きじゃない味ですが鶏がらスープ味にしてみたり、

キムチと一緒に食べたりしています

 

すると、どうでしょう

な、なんと!!体重があっという間に2キロ落ちました

身体もめっちゃ軽く感じます

お米好きな私は今まで玄米混ぜていたり、冷ご飯で食べていたりしましたが、

どうにも食べ過ぎる傾向にあるので、思い切ってそこに着手しました。

正解でしたね(笑)

食べ方を工夫することは大事ですが、食べたら太るです(笑)

実はダイエットは、自分の一番苦手な部分を変えると成功しやすいと聞きます。

パンや麺が圧倒的に多い方は、ご飯に変えるだけでかなり変わりますよ

私のようにお米大好きでついつい食べ過ぎちゃう方は、夜だけオートミールに変えてみること

オススメです

 

 

pagetop
入会申込はこちら