スタッフブログBLOG

歯が命

こんにちは!倉敷店フロントスタッフの北村です

先日のお休みの日に、3ヶ月ごとに行っている歯科の定期検診に行ってきました!

虫歯はいつもないのですが、一年近く前から歯茎の状態が良くないとのことで定期的に

通っています

糸ようじを毎日して下さいねと、前から言われていたので最近やっと習慣になっていたの

ですが、ちょっと前から歯磨き粉を少しお高い薬用の「歯周病予防歯みがき」に変えて

いたのですが、なぜかやたら着色してることが気になり・・・ 歯磨き粉の相談を

してみたら、私の口内環境には向いてないものだったようです。

そして、オススメしてもらったのがこちら

 

しっかり汚れを落としてくれて、歯がつるつるになったら、着色もしなくなるから

そうなれば、どんな歯磨き粉を使ってもいいですよと教えてもらいました。

やはり、プロに相談すると間違いないですね!!これでまた3カ月頑張ります

 

pagetop
入会申込はこちら