スタッフブログBLOG

久しぶりのランチにて…

こんにちは。倉敷店フロントスタッフの吉富です。

 

久しぶりにランチに行ってきました

久しぶりだとあれもこれも気になり、なかなか行きたいお店が決まらないこと

ありませんか?

私も前日まで決められず・・・

 

候補を3店舗までしぼり、なんとかカレーのお店に決定しました!!

当日...海老とホタテのカレーを注文です。

いざテーブルに運ばれてきたお皿を見ると

↓ ↓ ↓

カレーですが、見た事のないトッピングの数々w

見えているだけで15種類はあります!わかりますか??

奥にもエリンギやカボチャ、オリーブなどが隠れています

海ブドウやイクラ、絶対カレーには入らないであろうと

私が決め込んでいた食材がトッピングされていました。

未知のものに出会うとワクワクしますね

美味しく完食です。

 

さて、新年度が始まりもうすぐ1ヵ月になりますね

ワクワクを大切に、アズでは今年度もみなさまに楽しんでいただけるよう

いろいろなイベントレッスンを予定してお待ちしております!!

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら