スタッフブログBLOG

結果発表!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店

フロントの優伽です‼

もう七月中旬ですね。日々時間が経つのが早いなと思うばかりです。(;´・ω・)

ところでタイトルの通り、

以前五月のブログ投稿で「ダイエット宣言」をした私ですが、今回はダイエット結果についてお話していきたいと思います!

 

結果と致しましては……

約一カ月で3㎏の減量を達成することに成功しました!

見た目的な部分では(少しお腹の脂肪が減ったかな?顔のむくみが取れたかな?)

といった印象でした。ダンスのイベントに向けてのダイエットでしたが

メンタル的な影響もなく、ノーストレスな状態で減量することが出来ました!

 

前回の投稿では、主なダイエット方法について10個ほど書かせていただいたのですが

全部がっつり実行することはできず、間食もしてしまいました。(-_-;コラッ)

 

しかし、もちろん‼ 何もしなかった訳ではなく!!!

今回のダイエットで痩せるために特に意識したことは、

湯煎に浸かる事。寝る前の足のマッサージ・ストレッチ。昼のお米は手のひら一杯分の量で夜のお米は基本無し。

この三つのことは必ず毎日するように心がけました。そのほかの筋トレ・水をよく飲むことなども意識はしていましたが、

ダンスの練習が多く入っていたこともあり、毎回練習で水1リットル飲むことには成功したものの、普段の日常ではなかなか難しく、

筋トレに関しても激しいダンスの練習の後帰宅してから筋トレすることはなかなかモチベーションが上がらずできない日が多くありました。これらの状況から、練習後で疲れた身体を癒す・ほぐすといった形のダイエットスタイルを確立させていきました。

 

六月末にご報告するつもりだったダイエット結果ですが、今現在はダイエットを終えた状態での七月中旬。

ということは「リバウンド」などが気になるところですよね…?

 

はい。リバウンドしました!!!!!(;^ω^ナンヤソレ~)

やはり継続が大事であるということを再確認しましたね。

やる気が出たりでなかったり、自身のモチベーションと向き合うのは大変ですが、

リバウンドした今も、ストレッチなどは継続していて朝ヨガなどもできる日にしています!

しかし結局今回もリバウンドしてしまったため、

まだまだ完璧にダイエットが成功したとは言えません…。

一喜一憂し過ぎずこれからも私のペースで、自身のダイエットスタイルを確立して

頑張りたいと思います!

 

またまた長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれた方、

有難うございます!

 

またダイエットのお話・ダンスのお話などしましょうね(^^)/

 

以上、優伽でした!!!!!

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら