スタッフブログBLOG

ご挨拶

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店マリです

自由に楽しく書かせていただいていたこのブログ。。。

私のブログは今回をもってファイナルとなりました!

と、言うのも私、7月末でAs御影店を卒業しました

別れの挨拶というものがどうも苦手で、このようなタイミングでお伝えする事になってしまいました。

 

苦手・・・というか、、、、皆様の中に居続けたいという願望です。

「そういやマリさん最近見てないなぁ~。」

くらいに思ってて欲しいなぁ~…って。

挨拶をしてしまったら最後になっちゃう感じがして寂しくて。。。

 

そのくらいAsで皆様と過ごした時間は夢の中のように楽しく幸せな時間でした。

いつかもっと歳を重ねた時、Asで過ごした時間は私の人生の輝いていた時代となり、

「私の若い頃は・・・」のネタに使ってしまいそうです

 

早くに結婚し、早くに出産し、早くにシングルにはなりましたが、

娘も大学を卒業し、子育ては一応ひと段落。

第二の人生を少し早めに迎えることとなりました。

 

さてさてこの第二の人生どう生きるか・・・

たった一度きりの人生なので、少し時間をいただき、じっくり考えてみたいと思っています。

 

と、いうわけで今までのように決まった曜日にAsに通うことはなくなってしまいましたが、

大好きな場所なのでちょくちょく遊びに行きます。

今日だってアズ御影店にきてこうしてブログ書いてるんですよ~

 

なので、またねー今までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら