スタッフブログBLOG

夏にしたいこと

こんにちは!ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店

フロントの藤田です。

 

8月に入り大学が夏休みに入ったので、趣味である美術館に行きたいなと思い、

大阪市立美術館で開催されている「フェルメールと17世紀オランダ絵画展」に足を運びたいなと考えています。

フェルメールの作品の中でも有名な名画である「窓辺で手紙を読む女」から、美術館内で3年後の自分に向けて手紙を書くというイベントが開催されているのですが、そのイベント日程日に足を運ぶことができないので、個人的に私も3年後の自分に向けて手紙を書きたいなと思っています。

自分に向けて手紙を書いたことがないので、何を書いたらいいのか、どんなことを自分に向けて伝えたいかは全く思いついていないのですが、3年後の自分を想像しながら手紙を書くのはとてもワクワクします(*^-^*)

皆様なら3年後の自分に向けてどんな手紙を送りますか?

〔フェルメール

https://www.osaka-art-museum.jp/sp_evt/dresden-vermeer2022

 

 

まだまだ暑い日は続きますが、たまには涼しい空間の美術館に足を運んでみてはいかかでしょうか?

夏にどのようなことをするか、また聞かせてください!!!

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら