スタッフブログBLOG

季節の変わり目

皆様こんにちは倉敷店スタッフの清板です

だんだんと涼しくなり、秋らしく過ごしやすい気候になってきましたね

そんな季節の変わり目ですが、

体調不良を起こしやすいともいわれています

なぜなら…

・朝晩と日中の寒暖差が激しく、自律神経が乱れやすい

・秋は低気圧の日が多く、空気の酸素濃度が低くなり、身体の不調が出やすい

・夏バテの影響により、季節の変化に対応できず、秋バテをしてしまう

などの、様々な原因が考えられます

そういった体調不良を起こさないために適度な運動が効果的なのです

ぜひこの秋もホットヨガで体を動かし、

汗をかいてデトックスしていきましょう

身体や体調のことで何か気になることがありましたら、

いつでもお声掛けくださいね

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら