スタッフブログBLOG

立春

こんにちはるんるん (音符)高野ですわーい (嬉しい顔)

 

今日は立春ですねexclamation

春の気が立つという意味で、冬と春の分かれ目の日になります。

 

 

明治時代には、旧暦でお正月とされてたようです。

旧暦を意識して生活しているので、ある意味私の中で新年ですdouble exclamation

 

 

この日からまた新たな一歩と決めて取り組んで来ましたので、いよいよ2014年のスタートでするんるん (音符)

 

今年の目標もしっかり立てたので、あとは一日一日の積み重ねと目標に向けての行動かな。。。

 

ただこの行動が習慣に阻まれやすいんですよね…バッド (下向き矢印)良い習慣はいいんですけどね。

 

なので、今年は生活の中で行動の順番を変えてみようと思ってます(^ー^)ノ

 

脳(思考)が同じ回路で今の人生があるなら、行動で脳(思考)を刺激して描いた人生に変えていこうと(^∇^)

 

ヨガも同じですよねぴかぴか (新しい)

色々なレッスンから、ぜひ脳(思考)を刺激してみてください。

 

どんな一年を創造しますか?

 

 

pagetop
入会申込はこちら