スタッフブログBLOG

無意識から意識へ

こんにちは佐土原ですうれしい顔

早くも2014年午年がスタートして1ヵ月がたちましたね

皆様の今年の目標はなんですか目

 

京都の上賀茂神社へ初詣へ行ってきました

ちなみに私は年女ですウィンク

 

ヨガのレッスンで必ずと言っていいほど呼吸を意識します

目には見えなく無意識で行っている呼吸

私たちがオギャーと産まれてから死を迎えるまで

休むことなく繰り返される生命維持活動

でも意外と上手く行えてないことが多いですね

現代に生きる私たちは様々な刺激や多くのストレスで心身がこわばりやすく呼吸が浅くなっているのです

普段心あたりありませんか目

 

正しい呼吸を行っていけばストレスにも強くなり、焦っている時にも心を落ち着かせることができるようになります猫2

 

レッスンで毎回意識的に呼吸を行いストレスに強い自分を手にいれましょうexclamation

今年からスタートですひらめき

 

pagetop
入会申込はこちら