スタッフブログBLOG

ボディリズムシェイプ(^^♪

皆さまこんにちは!
アズ倉敷店のインストラクター高木です

本格的に寒くなっていますが、体調はいかがでしょうか?

 

私は先日、久しぶりにレッスンを受講しました!

受けたのは、ボディリズムシェイプ!

皆さまはもう受講されましたか?

ボディリズムシェイプは、川野インストラクターが全身を鍛えてくれます!!

音楽に合わせて色んな種目があるので、きついながらも楽しめました!

ヨガと違う動きがあると、それだけでも新鮮でした脳へも良い刺激が入ります。

フィットネス系のレッスンに苦手意識のある方も、ぜひ受けてほしいと思います!

レッスンを楽しんでいる自分に出会えます

体力に自信がない方も心配しないでくださいね!休みながらでも良いんです。

ヨガとは違う運動も適度に取り入れてみてくださいね

 

私はお腹など筋肉痛に見舞われましたが(笑)、『きつい~!』と笑いながらレッスンを受けて、

気分が晴れてリフレッシュできました

皆さんの受講をお待ちしておりま~す

 

高木

 

 

pagetop
入会申込はこちら