スタッフブログBLOG

アロマ

こんにちは。フロントの吉富です。

12月も日中は日差しが暖かな日が続いていましたが、ついにこのあたりでも雪がちらちらと降りました。

クリスマスの頃にも寒波が来そうです

 

家で過ごすことが多くなる冬、我が家ではたまにアロマを焚きます。

お手入れが簡単な陶器タイプのディフューザーを使っています♪

コロナでのおこもり中にはペパーミントなど、重くなりがちな気分をリフレッシュできるタイプのアロマを。

風邪気味の時には、ティートリーなどの免疫系に効くアロマを使ってみたり。

眠れないときには、私にはイランイランとフランキンセンスがよく効きます。

いろいろな生活の状況があるなかで、少し生活にかおりを取り入れて意識的に楽しむようにしています♪

 

では皆さま、十分に暖かくしてお過ごしくださいね

 

 

☆ ☆ ☆  ♪  ☆ ☆ ☆  ♪  ☆ ☆ ☆  ♪  ☆ ☆ ☆  ♪  ☆ ☆ ☆  ♪   ☆☆ ☆  ♪  ☆ ☆ ☆  ♪  ☆彡

12月23日(金)~12月25日(日)の3日間限定

リアルレッスン中に、アロマを焚いてキャンドルを灯します★

 

倉敷店では、新しいブレンドアロマが1つ増えました。楽しみです♪

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら