スタッフブログBLOG

チョコレート博覧会

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロント藤田です。

もうそろそろ2月後半にかかってまいりましたが、皆様はお元気でしょうか?

2月初めは寒波が近づいた影響で寒い日々が続きましたね(-_-;)久しぶりに雪が積もって嬉しかった半面、本当に寒かったんだなと感じました。寒さが原因で怪我や病気が起こりやすくなるので、外が寒くて家から出ることの抵抗はあると思いますが、しっかりと体を動かしに来てくださいね!

 

ところで、話は変わりますが、私は近日に阪急梅田で開催されているチョコレート博覧会に行ってきました!ここでは何種類もののチョコレート菓子が販売されていて、チョコレート好きにはたまらないイベントでした!私はこのイベントを毎年楽しみにしていて、今年はチョコがかかっているビスケットをお土産に買って帰りました。お店の名前は「パティスリー・エス」で、ソルトクッキーを甘いチョコレートで包んでいたチョコレートお菓子だったのですが、とてもおいしかったです(^▽^)また、そこで私はトリュフチョコレートアイスを食べました。チョコとトリュフってあうのだろうかと食べる前は思っていたのですが、しょっぱいのと甘いのとがマッチしてこちらもとてもおいしかったです♡

 

チョコといえばバレンタインデーですが、皆様はチョコを渡す予定はありますでしょうか?

 

私は気になるお相手がいないので今のところはありません(笑) でも、お世話になっているお友達に渡せたらなぁとひそかに思っています。(すでにバレンタインは終わってしまっているので、渡すのはきっとホワイトデーかな?(笑))

ここ3年くらいはコロナの影響で手作りのものを渡すことに少し抵抗があり、だれにもお菓子を渡さなかったのですが、コロナがそろそろ落ち着いてきたので、少しでも喜んでもらえるように、手作りのお菓子とちょっとしたメッセージを渡せたらいいなと思います。

是非、皆様のバレンタインデーにまつわるお話を聞かせて下さい!楽しみに待っています(o^―^o)ニコ

 

pagetop
入会申込はこちら