スタッフブログBLOG

腰痛

皆さまこんにちは!フロントスタッフの北村です。

最近片足立ち1分のストレッチ?!を毎日やっているのですが、先日、足上げを

ちょっと無理しすぎて腰を痛めてしまいまして・・・数日はちょっと腰が痛いなあ~

くらいだったのがある日突然、やばい!ぎっくり腰になりそう!!ってくらいに痛みだして

 

うちの主人がぎっくり腰が癖になっている関係で、インストラクターさんに色々対策やら、

なった時にはこうしたらよいとか、とにかく実は動かした方がよいと教えてもらったので、

YouTubeで腰痛に効くヨガや、仙骨枕を使ったストレッチをすぐにしたりして、ぎっくり腰

になることは免れました!!そして、翌日にインストラクターさんにお願いしてボディメンテナンスヨガ

に参加させてもらいました!!

 

結論から言って、Aヨガまじ凄いです

ぎっくり腰になりかけたことを伝えていたことで、その日のレッスン内容を腰痛改善メニューにしてくれた

みたいで、もうレッスン後にはあれ痛みはってくらい楽になってとっても感動しました!!

やはり自分の癖習慣からも腰痛はくるので、時々はボディメンテナンスヨガ参加させて貰いたいなあと

思った北村です。

 

皆さんも痛みがあることなどは、是非インストラクターに相談してくださいね!!そこがAヨガの醍醐味だと

思いますので

 

pagetop
入会申込はこちら