スタッフブログBLOG

春が来る!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店の優伽です!!!

もう3月に入りましたね!

まだまだ寒さは続きますが、日によっては暖かい日もちらちらと出てきました。

早速、花粉症の私は鼻炎・目のかゆみなど花粉にだいぶやられています。(´;ω;`)

 

最近の私と言いますと、春休みに突入しました!

そして、今回の春はダンスのイベント出演を控えめにしたこともあり、

時間にゆとりがあります(⌒∇⌒)

なのでやりたい事・今後の方向性を定めていきたいなと考えています!

というのも、二月はずっと課題や大学のゼミ生活、ダンスの練習など一日一日が忙しかったこともあり、

時間のある春休みに違和感があります。そして反動で溜まっていたアニメを見てばかりいます(笑)

 

時期遅れかもですが、「鬼滅の刃」を現在公開されている分、見終わりました!

流行にだいぶ遅れてしまったもののやっぱりいろんな人が好きという理由が分かります!

そして、今は「僕のヒーローアカデミア」を着々と進めている最中です(笑)

 

改めて日本のアニメって面白いうえ、映像技術が素晴らしく映画並みクオリティで

見入ってしまいました!!

 

と話の内容がずれてしまいましたが、、、!

 

この春の3月30日、ついに私は20歳を迎えます!

ということもあり、自分自身がどうしたいのか、時間をたっぷり使いながら

今しておくべきこと・今後するべきことなど一日一日を大切に過ごして

20歳を迎えたいと思います!!!!

 

(アニメ見過ぎないように気を付けます(-_-;)(笑))

 

花粉や気温の変化など、三月は体調も崩しやすい季節ですので

良く睡眠をとったり、ヨガでリラクゼーションする時間を作り、

また4月に向けて身体を整えていきましょう!!

pagetop
入会申込はこちら