スタッフブログBLOG

3月と言えば・・・

みなさん、こんにちは! フロントの前﨑です。

最近、日中の気温も高い日が増え、なんだか春めいてきましたね。

先日、庭に出てみると花壇のチューリップも芽吹いていました

3月と言えば花粉シーズンですね。私もこの時期、花粉症で悩んでいる一人です

この時期、実は花粉症だけでなく、寒暖差アレルギーなどもあるようです。

呼吸がしづらい、免疫力が落ちている。等でストレスが溜まっている方、ぜひ、ヨガや美彩心にお越しください

このようなストレスが知らないうちに心身に影響を与え、症状を重たくしていることも・・・

免疫力をアップすることで、つらい症状を軽くしてみませんか?

特に美彩心はツボ押しがあるので効果的です

疲労回復、花粉症、女性ホルモンのつぼ押しなどもありますよ。

ヨガや美彩心のツボ押しでこの時期を元気に乗り切りましょう!!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら