スタッフブログBLOG

2023年3月13日以降のマスク着用についてのご案内

いつもスタジオAs姫路店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

厚生労働省からマスク着用の考え方の見直しが示され、令和5年3月13日から、「個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねる」こととなりますが、スタジオ内におきましては引き続き「マスク着用」をお願いいたします。

スタジオ外の施設内でのマスクの着用については、お客様ご自身での判断に委ねることとさせていただきます。

ご利用の皆さまには、咳エチケットのご協力、大声での会話はお控えいただき、周りの方々にも快適にご利用いただけるようご配慮をお願いいたします。また、体調がすぐれない場合はご利用をお控えください。

施設内では引き続き、検温・消毒液の設置や換気、手洗いなど感染拡大防止に努めさせていただきます。なお、スタッフは引き続きマスクの着用を継続いたします。

何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

2023年3月11日

ホットヨガ&リフォーマーwithコラーゲンスタジオAs姫路店

 

【変更日】2023年3月13日(月)

 施設内におけるご利用時のマスク着用について

  • これまで:施設内マスク着用のご協力をお願い
  • 見直し後:スタジオ内のみマスク着用のご協力をお願い
         スタジオ外でのマスクの着用は個人判断に委ねる
pagetop
入会申込はこちら