スタッフブログBLOG

出会いと別れ・・・ 学生スタッフより挨拶

こんにちは!

コラーゲンスタジオAs姫路店 フロントスタッフ山口です。

2月ももう終わり、もうすぐ3月、春がやってきますね

春と一緒に花粉もやってきます 今年は例年より花粉の量が多いとか?!

寒暖差による体調不良や花粉に気を付けて、春を迎えましょう♪

 

さて、そんな春には出会いと別れがつきものです。

以前ブログでもお話があったかと思いますが、

この度、学生でありました、4名のフロントスタッフがAs姫路店を卒業することになりました。

Vivo Bearsi の頃よりフロントスタッフとして、長い者で約4年間、短い者で約1年と半年間勤務しておりました。

今回はそんな卒業スタッフから皆様にご挨拶をしていただこうと思います!

 

【卒業フロントスタッフよりメッセージ

勤務歴最年長?!(仮) 中井さん (特徴:ショートカット、お目目くりくり)

4年という長い期間、フロントスタッフとして働かせていただきました。

至らない点が多く、ご迷惑をお掛けすることもあったかと思います。

しかし、皆様が温かく迎えて下さったおかげで、最後まで続ける事が出来ました。

皆様といろんなお話ができて、本当に楽しかったです!

この貴重なアルバイトの経験を活かして、4月から新しい場所で頑張りたいと思います(*^^*)

まだまだ新型コロナウイルスにより先行き不透明ではありますが、

陰ながら皆様のご健康とヨガを楽しんで頂けることをお祈りしております!

本当にありがとうございました。

 

お客様と仲良くなりたい欲 No.1 ?! 福場さん (特徴:ロングヘア、お鼻が高くて美人さん)

Vivo Bearsiの頃よりフロントスタッフとして、約3年間働かせていただきました。

皆様とレッスン前やレッスン後、フロントでの予約の際など様々な場面でお話をさせて頂くこともあったかと思います。

ご迷惑をおかけすることも多々あったかとは思いますが、こんな私にも温かく接して話しかけて下さる皆様がいて下さったからこそ

ここまでAsスタッフとして居続ける事が出来たと感じております。心より感謝申し上げます。

As姫路店のスタッフとしては卒業してしまいますが、これからも皆様がヨガやピラティスを通して美を追求されるように

私も美しく人生を歩んでいけるように頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

 

笑顔が素敵な我らがお姉さん! 柴さん (特徴:身長が高くてスリム!)

約1年半という短い間ではありましたが、店長やアルバイトの皆さん、そして何より会員の皆様には大変お世話になりました。

至らない点も多くあったと思いますが、会員の皆様からの優しいお声がけやお言葉のおかげで、本当に楽しく働かせていただきました。

もう少し働ければ…と思うほど卒業するのは寂しいですが、新しい環境でもまた頑張りたいと思います。

そして、これからも皆様にAsでヨガやピラティスを楽しんで頂けることを、陰ながらお祈りしております。

今まで本当にありがとうございました。

 

学生正社員!? 山口さん (特徴:お目目くりくり2号、インストラクター) \今回のブログ担当者/

Vivo Bearsiの頃よりフロントスタッフだけでなくインストラクターもさせて頂き、

約4年間続けて働くことが出来たのは、皆様の温かいお声やご指導があったからでございます。心から感謝申し上げます。

館内にお知らせを掲示してからは、「ここに就職じゃないんやね。。」とお声を頂くことも多く、

私にとってこのお声ほど、As姫路店のスタッフでよかったと実感できるものはないと感じております。

本当にありがとうございます。

卒業後は新たな道へ進むこととなりますが、これからも皆様のような素敵な女性になれるよう精進してまいります。

皆様の明日からの人生に幸多き事をお祈りしております。

 

以上4名が今日まで、働くことが出来たのは皆様のおかげでございます。卒業スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

会員の皆様やAs姫路店と離れることは寂しいですが、陰ながら皆様のご多幸をお祈りしております!

そして、今後ともコラーゲンスタジオAs姫路店を宜しくお願い致します。

 

pagetop
入会申込はこちら