スタッフブログBLOG

3月4月イベントレッスン♪

こんにちは。フロントの吉富です。

 

今回は、3月4月のイベントレッスン『動ける身体を作るヨガ~リンパを刺激して巡る身体へ~

の簡単な説明になります

このレッスンの前半は、

鎖骨・鼠径部・脇・お腹をさすったり、つまんだり、ほぐしたりしながら

リンパの流れをよくして、身体を動かしやすくする準備をしていきます。

このタイミングでも、内側から温かくホカホカしていく感じを体感していただけると思います。

その後は、フローの流れる動きへと続きます

鼠径部や腸腰筋・背骨のしなり・骨盤まわり等、女性にとって気になる大切な部分を意識的に動かしていきます。

 

終わったあとは、足が軽い・内側から温まるなどの変化を感じとってもらえると思います

 

3月4月期間限定のレッスンですぜひ楽しんでくださいね

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら