スタッフブログBLOG

東京観光

こんにちは!ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ倉敷店フロントスタッフの北村です

先日一日だけお休みを頂いて、東京に行ってきましたコロナになる前振りだったので4年ぶり?!

って感じでしたが、このコロナ禍以降に友達になった人たちと初めてのリアル対面で、本当に感動しましたし、

楽しかったです

場所は雅叙園でしたが、噂の1億円もかかってるというトイレで写真撮ったりと

お上りさん全開な私でした(笑)

 

行きは仕事終わってから夜行バスで、帰りは飛行機でしたが、身体は当然浮腫みまくりでした

 

その後仕事三昧だったので、ゆっくりする暇もなかったのですが、こんな時こそヨガのレッスンに入りたい

と切実に思ったのでした

 

これから夏に向けて旅行の計画を立てている方も多いですよね

しっかり楽しんで、いっぱい美味しい物食べたら、身体の浮腫みとリセットに是非ヨガのレッスンに

いらして下さいね7月も有酸素運動のイベントレッスン【シェイプアップヨガ】を開講しておりますし、

新しい動画レッスン【もっとゆるめる岡山エリア限定】もスタートします

 

ヨガ初心者の方も500円ワンコイン体験レッスン随時受け付けています優しくインストラクターが

教えてくれますので、お気軽にお越しくださいませスタッフ一同お待ちしていおります

pagetop
入会申込はこちら