スタッフブログBLOG

ギャラリー

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店

フロントの茉由です!

今回は先日伺った個展についてお話させて頂こうかなと思います(^▽^)

この個展は叔母の友人が開いていらっしゃいました!叔母は美術系の専門大学に通っていた為、友人に美術家が多く、時々私も叔母に付き添って個展などにお邪魔しています。

そして、今回伺ったのは香西生孔さんのアートギャラリーでした。六甲山のサイレンスリゾートという場所で開催されました。

画材にアクリル絵の具でデザインが施された作品です。作品は天井からつるされている状態だったので、天井のライトや窓から差し込む光の当たり具体で、絵の具がキラキラと光る感じが非常に綺麗で、チープな言い方かもしれませんが色合いがおしゃれな作品だなと感じました!

また、作品の数に対して展示場が広かったため、涼しげがあり、ゆったりとした気持ちで鑑賞することができました。

 

まだまだ暑い季節が続きそうですが、どうかお身体をご自愛ください。

 

pagetop
入会申込はこちら