スタッフブログBLOG

模写

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店の藤井です。

朝や夜は少し暑さも落ち着き、少しづつ涼しくなってきましたね。

というのも、九月と言えば「お芋の季節!!🍠」 食欲の秋が到来…。

秋の食べ物大好きなので食べ過ぎない様に気を付けたいところですね!!!!

 

 

と前置きが長くなりましたが、今回は私の趣味である「模写」について書きたいと思います。

普段のブログではダンスについて多く語っていたのですが、実は絵を描くことが好きでして…

特に見たものをそのままコピーする模写が得意です(・∀・)!

 

というのも小学生の頃は、画家・漫画家になりたいというぐらい毎日絵を描いていました。

今では友達に絵をプレゼントするときしか絵は描かなくなってしまったのですが…。

絵を描くときは何も考えずにひたすら何時間も没頭し続けるので、完成したときには達成感があります(笑)

 

それでは、今までの模写絵をご覧いただきましょう~✨

 

 

~YouTuber「きりまる」~

 

 

~少女漫画「ひるなかの流星」すずめ~

 

 

~漫画「ONE PEACE」エース~

 

~漫画「宇宙兄弟」南波六太~

 

~インスタグラマー「kato airi」~

 

~「ハウルの動く城」カルシファ・少年ハウル~

 

とこんな感じです! いかがでしたか????(n*´ω`*n)

今回お見せした六つの作品のうち、三つはお友達のプレゼントのために模写しました✨

やっぱりプレゼントして喜んでもらえるのが何よりもうれしいです!!

今後もこの特技を色んな所で活かせたらいいなと考えております!

 

今回は私の特技であり趣味である「模写」について書かせていただきました!

また稀にブログを通してイラストを披露しちゃうかも…?

 

 

長くなりましたが、これからの季節は秋に差し掛かります。気温の変化に気を付けながら

秋の食、季節を楽しんでお身体整えて行きましょう🍂

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら