スタッフブログBLOG

体を上手にセルフケア

みなさまこんにちわ。大谷ですわーい (嬉しい顔)

 

やっと、やーっと暖かくなって来ました、、、ね?

(劇的に寒い日がここのところ何日か…)冷や汗2 (顔)

 

今月のイベントレッスン、『脱!ストレス』はもう受けていただけましたか目

 

新しい年度になり職場や学校など、環境が変わる季節ですね。

 

お母さんたちは自分の環境は変わらなくても、家族の環境が変わると生活のリズムが大きく変化する時。

 

新しい職場、新しい人達と過ごす毎日で少し疲れが溜まってきたかな?

と思う方、それから冬にあまり動かなかった方、パソコンを見る時の様に一点を長く見る事の多い方、、、

 

 

3月のイベントレッスンで部分的に動かした身体を、

4月のイベントレッスンでは繋げて解放exclamation

 

“ストレスと上手に付き合う”

 

そんなコンセプトの今月のイベントレッスンですうれしい顔

 

 

さて、先日、DISNEYの映画『アナと雪の女王』を観てきました。

 

評判通り、号泣たらーっ (汗)たらーっ (汗)

他の人はそうでもなかったと思いますが私は結構序盤からずーっと泣いてました泣き顔

 

終盤は本当に冗談じゃなく、ヒクヒクなって来るから、我慢して“ちょっとは泣いてる”テイで耐えました。

 

本当にとってもいい映画で、サントラも買って、DISNEYの思うツボの大谷ですウッシッシ (顔)

pagetop
入会申込はこちら