スタッフブログBLOG

流れ

皆さん今日はexclamationインストラクター福本です。

随分暖かくなり、ようやく過ごしやすい季節がきましたね桜

 

私、最近色々な場面で「流れ」というものを感じていますexclamation

例えばいい事があれば次々嬉しい出来事が起こる…嫌な事があれば様々な困難が出てくる…とか。

 

この法則って何だろう?と常々考えます。

色々な経験を通して思った事は…

 

感じ方…です。

 

嫌な事があった時はそれをどう捉えるかですね。そして感謝の気持ちは忘れてないか?~して当たり前、普通に暮らせるのは当然など、傲慢な気持ちがある時ほど気持ちも体も蝕まれていくような気がします。

 

すべて感じ方、嫌な事があるのは次へ進めるチャンスだと思う今日この頃ですわーい (嬉しい顔)

 

とはいえまだまだ未熟者ですので日々勉強です。少しずつ前に進める様に歩いて行きますのでこれからもよろしくお願いしますdouble exclamation

 

皆さんもいい事があったとき、嫌な事があったとき、感じた事、聞かせて下さいね~うれしい顔

 

今日も素敵な一日をdouble exclamation

 

pagetop
入会申込はこちら