スタッフブログBLOG

年の瀬ですね。

こんにちは!倉敷店のフロントの前﨑です。

早いもので今年ももう終わりますね。

私の今年の目標の一つにお腹周りのダイエットを入れていたのですが、

マシンピラティスに何度か入らせて頂いて、ポッコリ解消に見事に成功しました!!

お通じもよくなって、体のだるさを感じにくくなったように思います

はじめはヨガと呼吸法が違い、胸式呼吸の難しさを感じていましたが

最近は、家事をするときにも意識できるようになってきました

少しづつですが変化を感じ始めています。

体重はというと・・・筋肉がついてきたためあまり落ちずでしたが、

代謝が良くなってきたように思うので、来年は落ちる予感がします

 

今年も12月の権利回数をすべてご受講された方に皆勤賞のプレゼントをご用意しております

年末で忙しい時期とは思いますが、皆様のお越しをおまちしております!

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら