スタッフブログBLOG

2023年も早かった。

こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ御影店に、足を運んで頂き、動いてみたり、話にお越しになって頂き、ありがとうございます。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店インストラクターの美世です。

毎年、1年が早く感じるのは、私だけでしょうか?

46歳で、来年47歳になります。

来年も、身体のことをもっと知れるように、途中で中断していた、勉強を再開したいと思ってます。

途中で中断したのは私には、難しすぎて情報量が多くて、頭がパンクしそうでした。

身体の事だから、当たり前な情報量ですが、やはり頭(記憶)がついてきませんでした。

今年に、少しずつかみ砕いて教えて下さる講習に、年間で行きまして、少し理解して来た様に思ってます。

段階を踏んで、また、やる気になった訳です。

私は年齢を重ねても出来ない事は無いと思っているのか、はじめから出来ないと思ってやり始めるのをやめる事は無いです。

やった結果、今はきついかも。と思ったことでやめた事は、沢山あります。((笑))

両親が、なんでも出来ると育ててくれた、お陰かなぁと思っています。!(^^)!

そして、自分以外でも、誰でも何歳でも、したいと思った事は、できると思っています。

来年も早かった~と思いそうな年になりそうです。

今年もありがとうございます。

来年も健康、美、心のスッキリな場として、足を運んで頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら