スタッフブログBLOG

新しい一年

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 の藤井です。

皆様、大分遅れての挨拶になりますが、

あけましておめでとうございます!!!!!!

 

2024年という事で新たな一年が幕開けしてすでに1カ月経ち、節分も終わってしまいました!!!

イベントが立て続きに終わりますね泣 時間たつのが日に日に早くて怖いです(笑)

 

そしてそして、今回のブログ内容はだいぶ遡っての内容になってしまうのですが、、、!

 

昨年12月末、三年間活動していたダンスサークルを引退しました!

お客様にもダンスサークルの話をさせていただいた方もおり、沢山応援していただきました。

本当にありがとうございました!

(※逆光ですが…メンバーと舞台裏で円陣を組んでいる様子です)

 

今回の引退を機にダンス生活も一旦ストップする形になり今年は新しい生活リズムになると思われます。

サークルを引退した現在、振り返ってみても「寂しい」という感情より「達成感」の方が強く感じており、

三年間の辛いことや苦しい事また楽しい事、全部含めて青春の時間だったなと思います。

 

私は小学二年生から地域の活動をメインとしたダンススクールに入ったことからダンスとの付き合いが始まりましたが、

元々運動は出来ないし、引っ込み思案な性格で人前に出るのも苦手だった為、まさかここまで長く続けるとは本当に思いませんでした。

しかし、ダンスを通じて自分自身をさらけ出す事が出来るようになり、それによって今現在のような明るいキャラクターになったのだと思います。大学においては作品を通じて自分の思いを伝えるレベルまで足を踏みだすこととなり、ダンスサークルの三年間は私の中で学びと成長の時間でした!

現在、就職活動において自己分析を行っていますが、振り返ってもダンスによる経験は私にとって大きかったです。

今後もダンスを続けつつ、様々なことに挑戦し、自身の可能性を広げていきたいと思います!

 

これからは就職活動に専念するため、あまり顔を出すことが出来なくなりますが…。

またお会いしたときは是非、沢山お話しましょう!(*^-^*)

 

最後になりましたが、まだまだ寒さが続きますのでお身体の冷やさないよう、

ホットヨガで心も身体も温めにいらっしゃって下さい!

スタッフ一同お待ちしております!🌸

 

pagetop
入会申込はこちら